
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ドラムブレーキをディスクブレーキにブースターを付けて安心に。



100-0023_IMG.jpg


|05-23|おやじの本職コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2009/08/08 04:33 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/11/07 19:16 *  * [Edit] *  top↑
Re: 教えてください。
> はじめまして広島の松浦と申します。
> このディスクは何の車のディスクを使ってくまれたのですか?
> 教えてください。
> 宜しくお願いします。

遅くなりました、何かと忙しいもんで^^
モーリスですよね
モーリス・マリーナの部品です。
From: nishiyan * 2009/11/10 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
有難うございます。
有難うがざいます。
モーリスマリーナの部品が使えるのですね。
大掛りな加工などは必要でしょうか?

実を言うと
私はモーリスマイナーは乗ってなくて、
ライレーワンポイントファイブ(ライレー1.5)を乗っています。
ライレー1.5の足回りはモーリスマイナーと同じと聞いたことがありまして、
是非知りたいと思いコメント入れさせていただきました。
自分のライレー1.5もディスク化したいと思ってます。
色々と教えてください。
宜しくお願いします。

From: 広島の松浦 * 2009/11/11 06:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 有難うございます。
> 有難うがざいます。
> モーリスマリーナの部品が使えるのですね。
> 大掛りな加工などは必要でしょうか?
>
> 実を言うと
> 私はモーリスマイナーは乗ってなくて、
> ライレーワンポイントファイブ(ライレー1.5)を乗っています。
> ライレー1.5の足回りはモーリスマイナーと同じと聞いたことがありまして、
> 是非知りたいと思いコメント入れさせていただきました。
> 自分のライレー1.5もディスク化したいと思ってます。
> 色々と教えてください。
> 宜しくお願いします。
 

 そうでしたか、分かる事は何でも^^

From: nishiyan * 2009/11/11 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

nishiyan

Author:nishiyan
本職:クルマ屋(大蔵)
副業:ショットバー(経堂)
趣味:乗馬(最近は調教)されてるかも(^_^)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

