
|-----|スポンサー広告||TOP↑
102-0221_IMG.jpg

工場の看板の書き換え。
カッティングタイプをペンキに・・・。
古い人間なのか、やはり手書きの方が重み?厚み?があっていいですね。
|04-26|おやじの本職コメント(1)TOP↑
世田谷区砧のTMC通り(祖師谷大蔵から世田谷通りに抜ける道)の世田谷通り近くの午前3時まで開いてるお店です、遅くまで開いてるので助かってます、TMCがそばにあるので撮影スタッフとかお店経営の方が来るようです。おか のオヤジ一押しメニューは写真の 雷豆腐です、ピリカラです。これが生ビールとの愛称抜群!





102-0220_IMG.jpg


|04-19|oyajinoコメント(0)TOP↑
Bar England のお手伝いの女の子・・・夕美さんです。




20070419022729.jpg


|04-19|Bar Englandコメント(1)TOP↑
遊んであげないと、すねて・・・得意の死んだふり~





102-0217_IMG.jpg


|04-14|oyajinoコメント(1)TOP↑
お友達?お客様のFさんの愛犬です。




102-0215_IMG.jpg


|04-14|oyajinoコメント(0)TOP↑
ブーの調教中:短縮速足・・・・できてっかな~~~。


20070414145738.jpg


|04-14|おやじの趣味コメント(0)TOP↑
1964年式 日産セドリック 

お付き合いしている業者H氏が乗って来社。



102-0211_IMG.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
フロントガラスに個性が満点!




102-0207_IMG.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
ベンチシート:懐かしいですね! キレイ、キレイ!驚きです。

思い出しますね~(恋人たちのベンチシート)・・・なんてね(^^ゞ

102-0209_IMG.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
カーラジオ:取り外しが出来るタイプ(当時としてもカッキテキ)・・・そうそうパンフレットにのってましたね!ラジオをはずして家族でピクニックってるやつ、知ってる人はかなりの・・・・。
残念ですが、これはリチューム電池がだめなので外しての使用は不可だそうです。こいつのスイッチを入れたら昔の番組をやってたりして・・・こわっ!




102-0210_IMG.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
フロントエンブレム!


102-0206_IMG_2.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
エンジンはトヨタ(セルシオ)だな!・・・・・やるもんだ!


102-0204_IMG_2.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
ガルウイング! 乗るとき足がつりそうでした。(やせなきゃ)はい。



102-0203_IMG.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
修理でお預かりしております。

なんと・・・・・ レプリカ!




102-0202_IMG.jpg


|04-14|おやじの本職コメント(0)TOP↑
お店のピアノ
月に一回程(不定期)ですが、Jazz Live もやってます・・・・ブルースなんかもやりたいのですが、何方かいらっしゃればと思っております。





20070414110257.jpg


|04-14|Bar Englandコメント(0)TOP↑
副業(趣味)でやってる経堂のお店Bar Englandのカウンターです。
座ってるのは学生時代からの友人で鎌倉でお肉屋さんをやってるTさん、私のお店のおつまみアドバイザーってとこでしょうか。

ちなみに店の料金は。
チャージ:1000円
ショット:1000円~(何かしらのおつまみ付き)・・・特別高いものでないかぎり、1000円でOK!



20070414014432.jpg


|04-14|Bar Englandコメント(0)TOP↑
M-Benz 300TE 91年 104000Km走行 ナビ ETC 左ハンドル 革シート スライディングルーフ 
ワンオーナー(おやじのひとりごとの 馬:リンボーの所有者のクルマでした)
調子は抜群ですよ。外も中もキレイ!キレイ!

やはりベンツのワゴンはこの124ボディーが良いですよね。
20070412135435.jpg


|04-12|おやじの本職コメント(1)TOP↑
友人の所有馬 リンボー(ビンボーにあらず)です。2年ほど前に調教しました・・・・・頑固で気が小さいお馬さんでした。久しぶりにご対面しましたら、べ~~~ですって。(^。^) 覚えているわきゃないけどね!

 


20070412134541.jpg


|04-12|おやじの趣味コメント(0)TOP↑
本職の工場内にて、お昼ね^_^; かば? とど? いやいや本人(nishiyan)でした~~。


20070412133635.jpg


|04-12|oyajinoコメント(1)TOP↑
何だ?これ・・・・自転車? バイク? 
 
公道は走れません、はい。


20070412132620.jpg


|04-12|oyajinoコメント(0)TOP↑
スズキキャリーバン 平成7年 80000Km走行(タイミングベルト・ウォーターポンプ・オルタネーター交換済み)お買い得!
外装は少々難あり 車検19年11月

お客様からの下取り車

20070411160022.jpg


|04-11|おやじの本職コメント(0)TOP↑
M-Benz E320 E-210055 96年 79000Km走行 エアロ(AMG)
車検なし(自社工場にて取得可) 皮シート ナビ ETC 左ハンドル
綺麗な車です。
お客様からの下取り車 
売約済み

102-0206_IMG.jpg


|04-11|おやじの本職コメント(0)TOP↑
GO-PETです。最近見かけなくなりましたよね。以前はサーキットでよく見かけましたけど。エンジンがかからないものを工場長が持ってきました、フロートタンクがプラスチック(セロハンの硬いもの?)で出来ておりますが硬かして使い物になりません。部品なんか有るわけも無く、マジックインキのキャップで代用(工場長苦肉の策)勿論、試運転は私が・・・・・こわ(^_^;)
20070411145253.jpg


|04-11|oyajinoコメント(0)TOP↑
M-Benz E260 Eー124026 90年 60000Km走行 右ハンドル
車検19年11月 ベンツ入門用にはピッタリかな?

お客様からの下取り車

102-0204_IMG.jpg


|04-11|おやじの本職コメント(0)TOP↑
我輩はポニーである、まだ名前は無い。こどもに人気がある、小さいけど元気はアル。


20070411135915.jpg


|04-11|おやじの趣味コメント(0)TOP↑
私の好きなシングルモルト。はい。

20070411135159.jpg


|04-11|Bar Englandコメント(0)TOP↑
小田急線 経堂でやってるBARの看板です。駅から2~3分です、見かけたらお寄り下さい。合言葉は おやじのひとりごと っでチャージサービスしますです。はい。



|04-11|Bar Englandコメント(0)TOP↑
愛馬のブーです。本名はDEEDEE オーストラリアで馬車をたまにですが引いてたみたいです。おとなしい性格ですが、時たま跳ねます。そこが楽しいのですがね。






|04-11|おやじの趣味コメント(0)TOP↑
元社員(今じゃ立派な社長Tさん)に勧められ、ブログデビュー。宜しくです。
|04-11|おやじの ひとりごとコメント(1)TOP↑

プロフィール

nishiyan

Author:nishiyan
本職:クルマ屋(大蔵)
副業:ショットバー(経堂)
趣味:乗馬(最近は調教)されてるかも(^_^)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

